MOMOテラス京都店の最新情報

ようこそ、MOMOテラス京都店のページへ!【3月】

  • MOMOテラス京都のページへようこそ~♪

    まだまだ寒いですね!春が待ち遠しいです!
  • エチノに新柄3色登場しました!

  • ワンピースを作りました!

    今回の柄は少し大きめなのでお洋服がおすすめです!
    もちろんバックにしてもOK!!
    バックもエチノで作ってエチノコーデ☆
  • 絵子猫×キキララちゃんに新柄登場!!

    絵子猫とキキララちゃんの
    コラボ生地が新たに入りました!
    いつもはパステル調でふわふわ
    可愛いイメージですが今回は
    黒と濃いめの紫で少し
    大人可愛い柄になっています!
  • もちろんふわかわもあります!

    どちらの柄を欲しくなっちゃうほど
    とってもかわいいおすすめの生地です!!

こども店長おしごとの様子

  • 今年も大盛況だったこども店長の企画。
    丸巻きや半折、パッチカットの整頓をしてもらいました。
  • パッチカットは色ごとに並べかえる!

    ゲーム感覚で楽しんでもらえたパッチカットの整頓。
    「色ごとに並べ変えてきれいにしよう!」
    と言ったら黙々とがんばってくれました。
  • 半折の生地は値段の札が見やすいように上にする!

    お子さまにとっては重い半折の生地。
    それでも協力し合いながらきれいにしてくれました。
  • 作品制作は実用性ばっちりのオリジナルバッグです^^

    世界にひとつだけの自分専用のかばんを作ってほしいなぁと思い、
    デコポッジで貼り付けるだけのオリジナルバッグを企画しました。
  • 出来上がりはこんな感じです。

    ツムツム柄の生地を切ってデコポッジで貼るだけで、
    こんなにかわいいんです!
    しっかりした生地のバッグを使っているので、安心です^^
  • 好きなキャラクターを好きな場所へ。

    何がいいかなぁどこがいいかなぁと迷いに迷い、
    ベストポジションを決定。
  • 集中!

    布からデコポッジがはみ出さないように、集中!
  • 最後はにこにこ笑顔でハイチーズ!

    22人のお子さまに参加頂きました!
    本当にありがとうございます!
    来年も待ってます^^
  • ある日の写真。

    仲良し友達、兄弟たちでの参加でした。
    2回目の参加というおにいちゃんたち。また来てね!

店舗情報詳細教室・講習会の情報はこちら

Googleマップで開く

店舗名 MOMOテラス京都店
所在地 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス別館1F (07 MOMOテラス別館1F
電話番号 075-605-3220
営業時間 10:00~21:00
店休日 年中無休
詳細地図 MOMOテラス京都店の地図